お散歩番外編<台湾>3日目 夕食

連日美味しいものばかり食べてしまって、さて今日は何を食べようかとなった。今日は少し休憩…カレーにする事に。

f:id:plumeriacoffee:20170104151716p:plain

実は近くにもそれなりにあったんだけど、上手く調べられなくて、ここまで行く事にした。なかなかの距離だったなあ。

途中夜市や地元の人のゴハンどころを通って、ここがなかなか良かった。機会があればこの夜市で食べたいなと思う程。残念ながらその機会はなかったけど。

お店は坦都印度餐廳

http://www.tandoor-taipei.com/index.html

f:id:plumeriacoffee:20170104151112j:plain店主がおしゃべり上手、すすめ上手。女性の店員さんが程よく遮ってくれて助かった。カレーの写真を撮り忘れたけど、美味しかった!