お散歩番外編<台湾>5日目の朝食

カウントダウンの有名な花火は勿論見ず笑、遠くに聞こえる喧噪と建物に映る光でNew Yearを感じた。それだけで充分。

前日に買った釈迦頭とコーヒーをいただく。

f:id:plumeriacoffee:20170104112352j:plain f:id:plumeriacoffee:20170104112403j:plain

これすごく美味しい!濃厚な甘さでコーヒーにぴったり。お腹が減ってきた笑。

で、最終日の朝食もお気に入りの 雙連朝市へ!私は牛角パンなるクロワッサン状のパンらしきもの。珈さんは鶏肉、豚足、豆腐、煮卵。

f:id:plumeriacoffee:20170104111552j:plain f:id:plumeriacoffee:20170104111631j:plain f:id:plumeriacoffee:20170104111618j:plain

牛角パンはパンというよりクッキー。クッキーがこのボリュームあると考えてほしい。とても食べきれないけど、売り子のお母さんとのやり取りが楽しかった。(残りは持ち帰りました)

公園の丘から朝市を眺めながらの朝食が最高に気持ちいいので、おすすめです。

f:id:plumeriacoffee:20170104112205j:plain