平林寺

 

午前中初詣に行こうという事になり、三が日でも静かで落ち着いている場所をと、新座の平林寺へ。

f:id:plumeriacoffee:20170104110015j:plain f:id:plumeriacoffee:20170104110701j:plain

前に自転車部で来たけれど、あの時は有名な紅葉で大変な賑わいだった。一転今日は驚く程の静けさで、ほぼ貸切のような雑木林f:id:plumeriacoffee:20170104132534j:plainを歩いた。可愛い松ぼっくりがお供。

その後珈さんはお仕事へ。私はヨガへ。ヨガは楽なプログラムのはずが、気分が悪くなり大変だったけど、お家に帰ってきたら落ち着いた。そしてチーズケーキ焼いたー。

f:id:plumeriacoffee:20170104132129j:plain

糖質を受け付けない珈さんが食べられるようなボトムにしている。今回おからで。なかなか美味しく出来た。