東京駅周辺

f:id:plumeriacoffee:20170204185753j:plain

清澄白河周辺でやっていたすっごくオシャレなチョコレートマーケットの写真を載せたいけど、沢山のオシャレな人が写ってしまうので止めておきます。その代わりいくつかのチョコレート屋さんで貰ったパンフレットを載せます。悩みに悩んで、フェアトレードのチョコレートにした。

三越前でおり、東京駅まで少し歩いて帰ろうとしたのだけれど、思い出した事があり東京駅の周辺もお散歩することに。

f:id:plumeriacoffee:20170204173949j:plain

神田橋の近くに寒桜かな?咲いていて、メジロがいた!写真真ん中あたり。私は咄嗟にうぐいすがいるよと言ってしまったけど、珈さんがメジロだよと教えてくれた。

このまま神田に向かい、本日のお散歩は終了。