鮭の南蛮漬け

f:id:plumeriacoffee:20170220214843j:plain

やり始めると止まらない〜。実家にいる間に魚料理を沢山作りたい。

今日はお昼に鱈のムニエルを作った。そして夕飯には鮭の南蛮漬けを。鱈の方が簡単かと思いきや、意外に鮭の南蛮漬けは簡単で美味しくて、これなら珈さんも食べてくれるかな?

ついでに、というか、強力粉を使い切ってしまいたいので、久しぶりにホームベーカリーでパンも焼いた。そして豆乳ヨーグルトまで。チーズが作れるヨーグルトメーカーを見つけて、そのレシピにあったの。ヨーグルトは身体を冷やすし、乳製品は食べ過ぎないように注意されているので、豆乳ヨーグルトが上手くいくと嬉しいな!