お散歩番外編<香港>1日目

GWを利用して香港へ!飛行機克服、という裏テーマもあります笑f:id:plumeriacoffee:20170504060723j:plain f:id:plumeriacoffee:20170504060824j:plain

香港は大体28℃くらい。外へ出るとムッとする湿度もありました。空港から主要駅へあっという間に着ける電車に乗るととっても快適に九龍駅に到着。九龍から歩けそうだったので、いざホテルへ!

途中とにかく広大な工事現場が広がっていました!建物の立てっぷり、高さ、遠慮のなさがこの國の勢いを感じさせます。

f:id:plumeriacoffee:20170504061653j:plain

しかしあまりの工事っぷりに、なかなか地上の道路にたどり着けない笑

地図上はシンプルだったのに、実際には出られない、通れないの連続で、ホテルに着くまで1時間位歩いていたかもしれません!私はいいのだけど、珈さんには悪いことをしてしまった…

やっとホテルに着き、シャワーを浴びてから目の前の公園を散策して全身マッサージに行き、食事へ!