伊東二日目!

今日もいい天気!

糖質が食べられない珈さん。温泉地のホテルの朝食だと食べられないものも多いため、今回はいつも通りの朝食を用意しておき、部屋で食べました。ちなみにプレーンヨーグルトとチーズケーキです。チーズケーキは家から持って行きました。

のんびりお風呂に入ってからチェックアウト。行きたいところがいくつかあり、それが今回の旅の目的でもあったので、その3ヶ所に無事行くことが出来て本当に嬉しかったな。

ランチは駅前の人気店で、魚三昧〜。

f:id:plumeriacoffee:20170823214053j:plain

f:id:plumeriacoffee:20170823214102j:plain f:id:plumeriacoffee:20170823214043j:plain

珍しいお魚を出すのがこのお店の特徴。ここ発進で「うずわ」っていう魚を伊東イチオシにしている様子。

頂いたのはその「うずわ」「あぶらぼうず」「刺身盛り合わせ」あとは忘れてしまったなー、珍しい魚のうちの1つ、のたたき。今日もお魚三昧でした!