お散歩番外編<カンボジア>2日目 夕食

やっと気温が落ち着いて、夕飯へGO!珈さんおすすめの海鮮中華へ。珈さんに地の利があるので安心です。人気店なので事前に予約をしておきました。

ところが。行ってみたら予約が通っていなかった!あらら、どうするのかしらと思っていたら、珈さんが英語でバーッと何かを言って、それは多分、予約をした際の状況の説明だったのかなと思うのですが、そしたら英語の通じる店員さんが席を用意してくれました。一席空いていたのです。ラッキーでした。

頂いたのはこちら!

f:id:plumeriacoffee:20170812120541j:plain f:id:plumeriacoffee:20170812120550j:plain

冬瓜と鶏のスープ、エビの蒸し物、シャコの炒め物、スペアリブの揚げ物。どれも珈さんの好物で、どれも美味しい〜!大満足。ホント、後ろめたい程美味しいものばかり食べている旅です…