銀座をお散歩

f:id:plumeriacoffee:20180304080431j:plain

この日の移動はこんな感じ。海の近くなので海抜が低ーい。そして物凄く寒かった!

珈さんと待ち合わせをして、勝どきの第一生命ホールへ。楽しみにしていたイベントがあったのですが、超満員のためまさかの門前払いとなりました。

私はいいのですが、せっかく来てくれた珈さんには申し訳ないことをしてしまいました。まだ少し日が残っていたので、それでは少し散歩して帰ろうということに。

この辺りの地の利は少しある方なので、寒い寒いと言いながらも楽しんで歩けました。いざとなったら地下鉄に乗っちゃえばいいんだしと思っていると、結構歩けるものです。

f:id:plumeriacoffee:20180220184607j:plain

沢山ある橋から見る景色、どれも素敵でした!