奈良2日目

ワクワクして、早く起きてしまいました。

夜遅くまで仕事をしていた珈さんには申し訳ないと思いつつ、今日も早朝のお散歩へ!

一応春日大社まで行ってみることだけ決めて、鹿さんにはどこで会えるのかしらと少し心配しつつホテルを出ると!

f:id:plumeriacoffee:20180729063612j:plain f:id:plumeriacoffee:20180729063619j:plain

すぐに会えました笑

ホテル入り口の芝を家族で食んでいました。びっくりしたけど嬉しかった!邪魔してはいけないなと静かに歩き出したら、鹿家族も歩き出し、静かに私達を追い抜いて行きました。

f:id:plumeriacoffee:20180729063629j:plain

可愛い〜!特に夏毛のドットが可愛ずぎる。お尻も。

奈良公園ではそれこそいたるところに鹿さんがいて、動物好きとしては本当に癒されました。

f:id:plumeriacoffee:20180729073701j:plain

f:id:plumeriacoffee:20180729073711j:plain

f:id:plumeriacoffee:20180729073717j:plain

7月に子鹿がデビューしたようで、可愛いバンビがたくさんいました。朝早かったので人間はほとんどいなかったのもよかったです。

f:id:plumeriacoffee:20180729073908j:plain

春日大社へお参りをして、

f:id:plumeriacoffee:20180729073921j:plain

浮身堂を通り、

f:id:plumeriacoffee:20180729073931j:plain

荒池から奈良ホテルを望んで帰ってきました。

f:id:plumeriacoffee:20180729074517j:plain

朝ごはん前のちょうどいい運動になりました。そのまま朝食をいただきに憧れの三笠へ。

f:id:plumeriacoffee:20180729074618j:plain

私は有名な茶粥の朝食を、珈さんは洋食を。私のお膳のお魚と卵焼きがないのは、先に珈さんに食べてもらったから笑。珈さんは糖質炭水化物がダメなので、よく私のタンパク質をあげます。

f:id:plumeriacoffee:20180729074903j:plain

眺めのいい席を用意していただいたら、すぐ下に鹿さんがお休み中でした。可愛くてずっと見ていられます。素晴らしい朝の時間となりました。

この日は台風が近づいていたので、新幹線を取り直し、早めに帰宅となりました。少し残念だったけど、奈良にはまた是非来たいと思っているから、楽しみを残せて良かったかも笑

しかし東京に着いて、さらに最寄駅に着いた頃にはかなり空も荒れていて、ギリギリセーフという感じでした。無理せず早めに帰って来て本当によかったです。