祝2ヶ月

f:id:plumeriacoffee:20190219102833j:plain

今日は電車に乗る練習第二弾、上りで数駅先まで。先週は下りで数駅先に行き、デパ地下でお昼を買って帰ってきました。今日も同じような予定で出発。出掛ける際にはオムツ替えが出来る場所をチェック。まだまだ緊張感のある親二人です。華ちゃんはマイペースで、こちらの心配をよそに静かに景色を見ていたりいつの間にか寝ていたりです。

目的地の駅前に素敵なケーキ屋さんがあったので、珍しく2つ買ってお昼の後に華ちゃんの2ヶ月をお祝いしました。彼女にとってもめでたいけれど、私達親も2ヶ月なんとか頑張ったよねとお互い労いました。