お散歩番外編<香港>1日目の夕食

f:id:plumeriacoffee:20170507091738p:plain

この日の移動(彷徨い?)はこんな感じ。

尖沙咀駅近くでマッサージをしてもらいました。ガイドブックに載っていたところなので安心。ビルの上の方なのに、お客さん多い!飛び込みでもあっさり受けられてラッキーでした。

メトロで一駅乗り、佐敦駅に戻り、夜市へ!台湾に行った時も楽しかったのは夜市で食べる食事。観光客向けなのだろうけど、まずは土地の雰囲気を味わうのにもってこいです。

f:id:plumeriacoffee:20170504062212j:plain 

早速にぎやかなお店を発見。言葉が通じなくてもアイコンタクトで席に案内してもらえました。注文したのは…

f:id:plumeriacoffee:20170504063002j:plain f:id:plumeriacoffee:20170504063012j:plain

珈さんの好きなエビの蒸し物。私好みのエンドウ豆の炒め物、そしてすり身の入った春巻。

これでお腹いっぱい。夜市をぐるっと回って満喫して部屋へ。

f:id:plumeriacoffee:20170504063637j:plain f:id:plumeriacoffee:20170504063647j:plain

部屋からの夜景が素晴らしかった!!