お帰りなさい

昨日の夜中に珈さんが帰ってきました。無事でなによりです。珈さんは定期的に出張があるので、その度に少し心配だったり寂しさだったりを感じますが、同時にとても大切な時間です。平和に浸りきった生活では忘れてしまいそうなことを、2ヶ月に一度は思い出すことができます。

今回のお土産はビッグサイズでした!

f:id:plumeriacoffee:20181118154614j:plain

f:id:plumeriacoffee:20181118154625j:plain

ザルというか、カゴというか…大きさは直径60cmあります。壁にかけても素敵かな。思っていたより大きいので、タオルやおくるみを敷いてお腹の中の人のお風呂上がりの居場所にしてもいいかもしれません。クーファンのデザインもアフリカなので…

f:id:plumeriacoffee:20181118160018j:plain

シンプルな部屋にいいアクセントです。