石神井公園

f:id:plumeriacoffee:20170401191036j:plain f:id:plumeriacoffee:20170401191216j:plain

今日は朝からミッションがあり、無事終わってホッと一息。小雨が降っていたけどお昼は外で食べて、ついでに少し散歩しようとなった。

情報なしで突入!すっごくいい!びっくり!石神井公園最高です!小雨のおかげで豊かな水量をたたえた池の風景を二人占めーーーー!鳥達ものんびりしていて、とにかく静かで、しかも桜がとっても綺麗だった!

しかも石神井公園て、お城だったのですね。城跡の石碑に大興奮。池沿いに駅まで歩いて帰りました。雨でもお散歩したらいいことある!!

夕方珈さんが出張に行っちゃいました。これからまた暫く実家に戻ります。